ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ninth street espresso | main | 閉店にともないバザーを開催いたします >>
2012.05.15 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.03 Tuesday

閉店のお知らせ と今後について

 







突然のご報告で申し訳ありません


この度、cafe deuxとしての営業を終える事となりました

何をおいてまず始めに、

この場所に訪れてくださったすべての皆様、

そしてこれまで営業させていただいた上で、お世話になった方々へ、


本当に今までありがとうございました。



この7年という歳月は、僕の人生にとって特別な時間でありました

社会や個人に対して、このお店はどんな役割を果たせたのでしょうか。

いまはいいお店がたくさんありますから、さほどのことはないのかもしれませんが、あんなお店があって良かったなと少しだけでも思ってもらえていたら、嬉しいかぎりです。



お店の営業は5月12日(土)までと予定しています






自分の感じたことやりたいことに対して一切反対せず、いつも後押ししてくださったオーナー。ぼくのどうしようもない頑固でわがままな性格をずっと許してくれていました。きっと何度も何度も言いたい言葉を呑み込んでくれていたに違いありません。

そして、日々cafe deuxを支えてくれていたおたやんスタッフのみんなに心から感謝しています。普通じゃできないことをずっとし続けてくれていました。

皆様、これでcafe deuxが終わったとしても、居酒屋おたやん、並びにおたやん中央酒場を今後ともよろしくお願いいたします






そして、僕自身の今後についてですが

以前から取り組んでみたいと思っていたこと、

コーヒーを追求したお店を自家焙煎でやろうとおもいます

大好きなエスプレッソを中心に、ドリップでもプレスでも

豆売りもコーヒー器具の販売も

いろいろやってみようとおもいます

コーヒーを通して、アクティブでクリエイティブで

街にいやしも活力も与えられる、deuxに負けないお店を創るつもりです

場所は甲府の中心街でやります

実験室、工房、ただの喫茶店のような、いろんな要素を含めて

たのしく追求していけたらなと思っておりますので、

どうぞそちらのほうも宜しくお願い致します




まだcafe deuxとしての営業は、残り約1ヶ月間あります。

週末にはイベントも盛りだくさんですし、

通常営業ももちろん行っております。


deuxの今後については今のところ未定となっておりますが、

詳細等はこちらのblogもしくはツイッターで随時ご報告させていただきます。



残りの日々を、最期の一日まで気を抜かず頑張りますので

何卒宜しくお願い致します



  


                 cafe deux       寺崎 亮

2012.05.15 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
毎週通わせてもらってるモノです。w
fbから飛んできました。。
素敵な空間&素敵なお兄さがいる最高なお店!お気に入りでした(>_<)
悲しいですが、また行きます!
ウイスキーありがとうございます☆w
  • a
  • 2012.04.05 Thursday 11:09
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR