ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.15 Tuesday



2011.02.21 Monday

銀座

ウィスキーの試飲会の帰りに行ってきました





銀座にあるBar
“SAMBOA BAR”



サンボア・バーといえば、サンボアのマークが入った大きなハイボール用グラスに、冷蔵庫でキンキンに冷やしてあるウイスキー(サントリー角瓶)をダブルで注ぎ、よく冷えたソーダ(ウィルキンソン・タンサン)を入れて、最後にレモンピール
これが有名な氷なしのハイボール



もう一杯
自家製レモンリキュールをつかったカクテル



どちらもすばらしくおいしかったです


SAMBOA BAR
http://www.samboa.co.jp/
2011.02.20 Sunday

東京ミッドタウン

行ってきました



KILCHOMANの講義の様子





全部で6種類のモノを試飲しました



なんとまだ未発売のモノも頂きました!



うまいっ。
お店でも仕入れられたら、、、
がんばります

続いて、ウィスキーとチョコレートの講義にも出席しました



チョコレートと一緒に飲むことで、さまざまな味の変化を楽しむことができます
ウィスキーを飲んだことがない女性にも、これは是非一度、試してみてほしいです
ウィスキーを好きになるかもしれません

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、本当に勉強になりました。
来年は参加を募集して、みんなで行けたらと思っています




2011.02.11 Friday

今日のDJは

いつもお店に来てくれているお二人
たかぴれくんとchamiちゃん



お二人とも実はDJ
不定期にお店でながしてくださってます
いつもカッコイイ音をありがとうございます


2011.02.05 Saturday

ぜひ一度

おすすめのスイーツをご紹介



きっとやみつきに、、、



いろんなナッツ
とにかくナッツ
ナッツナッツナッツだらけのタルト
ほんとにおいしいです




2011.01.24 Monday

Reprise

昨日のイベントの様子をちょっぴりアップ



Ericのパフォーマンスです








このパフォーマンスから出来上がった作品





Thank you Eric





GQさん、いつもありがとうございます





2011.01.20 Thursday

再起動

お休みありがとうございました
お休み中に行ってきたオススメのお店をちょっとだけご紹介

まずは大阪から



一度は食べてほしいカレー屋さん
“インディアンカレー”
できたら卵ありで







食べた人にしかわからない味です

大阪市中央区難波1-5-20 
電話:06-6211-7630 
営業時間: 11:00〜20:00
定休日:月末の水曜日
他にも何店舗かあります


もうひとつ
岡山県にある古道具屋さん





入った瞬間からやばいっと思いました
ビビッときました
必ずまた行きます

【WOMB】
倉敷市児島味野1-10-19
086-474-0685
12:00〜19:00

ということで
今日からまた通常営業となります
よろしくお願いします

2011.01.16 Sunday

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、明日16日から19日まで、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、20日より、通常営業となりますので、よろしくお願いします。

cafe deuxの毎日来てくださる常連さん
この寒い中大丈夫かちょっと心配です。。。

2011.01.13 Thursday

ちょっとのぞくと

店内をちょっとだけ

まずは入り口


入り口から入ると


カウンターはこんな感じ




メニューに載ってないお酒も実はいろいろ


ナゼか洋服も取り扱っていて



入り口は少し暗くてあやしそうに見えるけど、中に入るとこんな感じなんです


2011.01.10 Monday

new

新しいアイテムのご紹介です



ジガー

cafe deux
これからイロイロ変化していきます




2011.01.07 Friday

こんな日

みんなでチエノワ



カレ、レベル5をクリアしてしまいました



やるなぁ、Eric
Powered by
30days Album
PR